egaranti: 保証プロセスの効率化
egarantiは、製造業者のプロセスに合わせて保証書を電子形式で作成し、ポストセールスプロセスの管理を簡素化します。その技術インフラを通じて、製造業者と消費者の両方にとってポストセールスプロセスの管理を簡素化します。
このAPIベースのプラットフォームは、企業がegarantiとの統合を簡素化し、eコマースプラットフォームとシームレスに統合します。消費者は製品購入時に携帯電話番号に保証書を受け取ります。受け取ったSMSのリンクをクリックすることで、ユーザーはアカウントを確認し、登録された電話に関連するすべての保証書と詳細にアクセスできます。以前に購入した製品の保証書をアップロードして保存したり、特定の製品の保証期間を延長したり、認定センターからサービスをリクエストしたり、企業に直接連絡する必要なく製品の状態を追跡したりすることができます。要するに、ユーザーがすべての保証プロセスを効率的に管理できるようにします。